あなたに届けるもの

和歌山の特産品、観光スポットなど

*

わかやまジビエフェスタ2016

   

和歌山県ホームページによると、
平成23年度から毎年2月に「ジビエウィーク」が開催されており、
それが今年度より「わかやまジビエフェスタ」に変わったそうです。

また、平成27年9月25日から10月26日にかけて「わかやまジビエオータムフェスタ2015」が開催されたようです。

 

さて、今回のジビエフェスタの開催期間は平成28年2月1日から2月29日までとなっています。

参加店舗は、飲食店・ホテルが71店舗、精肉店が9店舗。
多くの店舗が参加されています。
ご興味のある方は、和歌山県ホームページにて
店舗・メニュー等が掲載されたパンフレットを見ることができますのでご確認ください。

ジビエ料理を食べてアンケートに答えた人の中から抽選で100名に、
「わかやまジビエソーセージ(猪・鹿)セット」がプレゼントされるそうです。

 

 

jb_1_1わかやまDining紀州蔵
『紀州猪肉の担々麺』

 

 

 

 

 - 食べるところ, 食べるもの

pc

pc

  関連記事

観音山フルーツパーラー

以前にも当サイトでご紹介しました観音山フルーツガーデンのパーラーに行ってきました …

グリーンコーナー

今回取り上げるのは、みなさんご存じグリーンコーナーです。

まるごと!?紀州梅バーガー、生クリームサンド(パン工房カワ)

和歌山県内にいくつも店舗があるパン工房カワの2商品を紹介します。

塩レモン(観音山フルーツガーデン)

これで幾つめでしょうか、 観音山フルーツガーデンのものを紹介するのは。 今回は、 …

和歌山フレンチ 『ナチュラルガーデン』

地元の旬がいただけるフレンチレストラン『ナチュラルガーデン』をご紹介いたします。

儀平『うすかわ饅頭』【和歌山のおみやげ】

和歌山のお土産をご紹介します。 一個人の感想としてお読みいただき、参考にしていた …

香梅堂『鈴焼』【和歌山のおみやげ】

和歌山のお土産をご紹介します。 一個人の感想としてお読みいただき、参考にしていた …

『もみのき食堂』『THE STAND』(くらとくり)

紀美野町にある「くらとくり」は米蔵を改装した建物です。 3つのお店が入っているの …

はしたま「卵庵」

生卵食べ放題の卵庵のご紹介です。 和歌山県サイト内の、農林水産部農業生産局果樹園 …

『3時のかんぶつ屋さん』の〈かんぶつスイーツ〉

『3時のかんぶつ屋さん』の〈かんぶつスイーツ〉を紹介します。